@闘病つらつら@ありがとう@

多発性硬化症の私の記録。オタク風味。

💉22回目💉あぼねっくす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おはよー🐔🐣☀ございます☆*。

高瀬はじめです!

 

一昨日はアボっちゃいました(´∀`*)

 

いつもは木曜日だけど、副作用を考慮して段々早まってってる(笑)

 

 

…で!!

 

 

今回は久しぶりあぼねっくすチャレンジ!(`✧ω✧´)

 

🔴就寝前

🔴ロキソ+エチゾラム×各1

 

⭐はたして快眠は…!?

 

 

と、ドキッ☆就寝前あぼねっくす💉

だったのですが…驚きの結果が…!!!

 

 

 

なんと!

 

 

びっくり!!

 

 

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

 

〜36.9で体温は落ち着いたのです…( ˘ω˘ ) …

 

 

今回は、

・左太もも

・なるべく真ん中意識

・痛覚ウッカリ☆。゚(゚^ω^゚)゚。

な感じでしたが、今思えば痛覚の前に針斜めって言うww

 

アカンアカン!

 

 

みなさまも90℃は守りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

負けないもんね〜♪ガンバ( '▿' )o彡ガンバ♡